ミュージカル ウン小島

非常に崇高なおはなし

今日で前期が終わります

ウオオオ!!!!!○ね!!!!!学校○ね!!!!!!




















そんなことを考えながら毎日通っていた学校の前期が今日で終わります





でも正直現時点パチンコで負けて金欠なのであまりHappyではないんだよな

















人間どんなに現実が辛くてもお金があったらHappyな気がする





なんか現実がどんなに良い状況でもお金なかったら結局アンハッピ〜な気がしてならないんですよね

俺は常に両方足りてないから不幸の二乗ぶち決めてるわけだけど

不幸で作ったミルフィーユを不幸の餃子の皮で包んだグルメを食わされてる









今現状お金あったら幸せなわけだしね。電車の乗り換え失敗して待ち合わせ遅刻してなおかつそこで電車が停止して人生が終わりに向かっているとしてもお金があったらHappyになれるわけですよ





不幸の餃子の皮inミルフィーユグルメをテーブルにドン!って出されて「食えよ」って脅され内心(いやだなあ…)って思ったとしても隣に50万円ドン!されたら誰でも喜んで食べてお金持って帰るでしょ












で、自分は辛い社会から逃げるために2年生の短大にしたんだけど学生生活も残り半年しかないのにこっからバイト始めるのは嫌なんだよね(一応日雇いはしてるけど)













ほんとはバイトしなきゃいけないし平日の暇な時間
を有効活用したいのはやまやまやまやまやまやまな
んだけど半年後に既に毎日自殺を目論むような日々
が待っていると予想したら誰もバイトなんか始める気にならんでしょ






つまり何が言いたいかって?




























パチスロで勝ちて〜〜〜〜〜〜ーーーー
次回また会いましょう