ミュージカル ウン小島

非常に崇高なおはなし

イェーーーイ夏休み

ウオーーーーーー!!!夏休み最高〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!


YAPPY JOYです お久しぶりです














世間的には夏休みですね!青森県での休暇もそろそろ終わりそうで涙を流しています、20日から関東で実習が始まるので17ぐらいには実質夏休み終了なのです……














まあ社会人からしたら
「うるせ〜〜〜〜!!!!!!しらね〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤSHACHㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤIKUㅤㅤ
って感じですよね











僕も社会に出る人間の立場になったら「夏休みw長すぎw」とか言ってる国民の休日ガン無視のクソバグ野郎共を問答無用でラリアット→NNN→特格 265 とかでぶち回す予定です












話は続いて田舎の話になります






田舎の特徴だと思うんですけど住んでるとマジでカス地域くたばれボケーーーイとか思うんですけど関東から帰ってきた瞬間良さみタウンだと思っちゃう












やはり‴帰るべき場所‴として存在しているんだなァ〜ってしみじみ思いますね、来る度人間が住む地域ではないって思う事が多いんですけどね



















田舎の悪い場所は行く場所が完全にワンパターンなんだよね!!!〇〇行こうって言って〇〇を取り扱ってる店が1店舗しかない感じ















他の奴と会うねん!!!!!!!みんな同じ場所しか行かへんねん!!!!
そんなん出来ひ…………














取り乱して一瞬半端なくなりかけたけどマジで行く場所はパターン化してくる。新しく出来るのは飯屋しかないからな!飯屋だけは新開拓し放題












家族とかリア友とゲーセン行って他の奴と会うのめちゃくちゃ気まずくなるねん(当社比)






買い物行っても飯行ってもカラオケ行っても同じ場所しか行かへんねん!!!!!!!


















電車乗ってもバス乗っても大した場所行けへんねんクソ!!!!!!そりゃ〜田舎の民は自転車しか乗らんわボケ!!!!!!!!!!!!!














まあ言いたいことは田舎は帰るべき場所 5日〜2週間いる程度がとても丁度いいってことですね




特に青森は夏は気温マジで低いしとても気持ち良く過ごせるんで旅行もオススメですよ 遺跡とか城とか温泉とかは一丁前に多いし





ただ基本あるべきものがないので不便は止まりません!(ウンチじゃないョw)とりあえず24時間ゲーセンと24時間スーパー1個ぐらいは欲しいかな!!!!!!














田舎の感想も書き終わったしそろそろおいとまします!都会最高!さよならまた今度!!